1日

一日中教会にいました!

といっても私が奉仕あったのは第三礼拝とGLTVだったので、朝早くからいたわけではありません。

今日からオーケストラ再開です!!

昨日言われた時は本当にびっくりしました(๑°⌓°๑)

そんな中迎えた今日の奉仕。だいぶ惑いました(-∀-)

まだアレンジのできていない選曲なので、メロディーを弾くかアドリブするかの2択です。

それで私は祈ってアドリブにしましたが、他の人と被っている感じがあり「たぶんこれ違う!」となったのでした?意識吹っ飛んで神様からもそれてしまいまった?

おそらく奉仕に対しての祈りが少なかったこと、あと他のオケメンバーに確認してなかったことが原因かと。

自分の失敗したところはちゃんと悔い改めましょう。

奉仕についてはローテーションで組むそうなので、来週はまた違うと思います。

次はちゃんと祈って、霊的にも実際的にも備えて奉仕に立ちたいと思います。

**

私の音が小さかったのは、チューニングが狂ってたからというのもあります(^_^;)

ちゃんとチューニングしたのですが、寒さと乾燥でかなり音が下がってしまってたのですよね?(私の冬の悩みです)

なので音量小さくひいてました。

コメントを残す