レコーディング

ゴスペル「風のひびき8集」の発売が間近です。

Tree of LifeのリーダーTちゃんは作詞作曲する人で、歌集のCDの音源も作ってます。

それで私のビオラとSくんのギターも入れたいということで……。

今回はみんなで集まってレコーディングする時間ないので個別で録ることに。

.

それでびっくりしたのが、私が自分で機材を用意して家で録る、そんな状況が現れたこと。

たまたま別件で「機材を揃えた方がいいのかもしれない」と思っていたので、タイムリーでした(๑°⌓°๑)

と言っても「とりあえず体裁が整えばいいかな」くらいで始めたので、かなり簡易的。見る人が見れば顔を顰めるのではないでしょうか??

とりあえず今自分がなすべき分はなせたと信じつつ、感謝します。

**

久しぶりにスタジオへ行きました〜

コメントを残す