思い出したこと

今日、人とお話をしている中で思い出したことがありました。

「いつも笑っていたい」

いつも神様からの恵みで笑っている人でありたい。

辛いこと、苦しいこと、試練なんかもあると思いますが、不平不満をいうのではなく笑っていたい、と。

そう神様に祈ったことを思い出しました。

なかなかなできませんが(^_^;)

なれるように、また祈りましょう!!

.

いつも喜んでいなさい。

絶えず祈りなさい。

すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。

テサロニケ人への手紙 第一 5章16~18節

**

白馬キャンプの帰りにTちゃんの元職場にお邪魔させてもらいました!

おしゃれなところでした✨✨

コメントを残す