うなぎ

仕事が終わった後、薬局にてオンラインで勉強会がありました✨

コロナのことがあり、薬剤師会の勉強会とかは延期になったり中止になったり、とにかく数が減ってます。

会社からも「参加は見送って」と。

なので薬局でオンラインの中継を結んで勉強会ということに。

以前からオンラインのものはありましたが、場所が以前は「病院の場所を借りて近隣の店舗みんな集まって」だったのが、「それぞれの薬局で」とさらに細分化してるのかなと思います。

でも自宅でパソコンで見る勉強会はむりなのかなーなどとも思ってしまいます?

まあお弁当をいただけるのはありがたいのですが(๑˘ ˘๑)*.。

今日はお肉もお魚も何もなかったので本当にありがたい!

1年ぶりのうなぎを美味しくいただきました?感謝!!

**

勉強会で「夕食を18時に食べるよりも21時に食べる方が、血糖値がより上昇する」とありましたが、

この勉強会が終わって家でご飯を食べ始めたら21時になってしまいましたが、どうしたらいいんでしょうね(´・д・)??

最近、糖および糖質がかなり複雑で深いのじゃないかと思っています……。

同じものでも食べる時間によって結果が変わるって、どういうこと??

コメントを残す