祈りの答えは的確

今日は第一礼拝でTree of Lifeの特別賛美、GLTVでエルサレムのサポート、とビオラの奉仕がたくさんある日でした?

衣装というか、どんなコーディネートがいいのかよくわからず……(+_+)

カメラがまわりYouTubeでライブ配信されるので、一応気にします。

朝から神様に何の服を着たらいいのか祈りましたがよくわからず。

ただ祈っていてなんとなく「GLTVはこの黒のワンピースかな」と思いました。

それでGLTV。エルサレムのまりこさんの衣装を見、キーボードのけいこさんの衣装を見て。

「やっぱりこの黒のワンピースで間違いなかった……(-∀-)」

私が今日のTree of Lifeで着てた服装では合いませんでした(๑°⌓°๑)??

小さいお祈りですけど、神様が言うことは間違いないなと思ったできごとでした!

コメントを残す