webフェス

今日はJ.GOSPEL WEB FESがありました。

告知を忘れてましたが、11:30からYouTubeでライブ配信していたのでした!

https://m.youtube.com/watch?v=CEcgc6QnY-E&feature=youtu.be

私もTree of Lifeの動画に参加させていただきました?

(そうしたら「エルサレム」の動画はこの前のこころごすぺるの動画だったので、私も映っててびっくりしました?)

今回のTree of Lifeは動画の重ね録りということで、既存の動画ではなく一から撮影ということになりましたが……。

動画の撮影面白かったです!

(編集はSくんがしてくださったので、頭が下がる思いです)

重ね録りってこうやるんだなーっと。

他のグループの動画もいいなあと思いながら観てました!

文明の発達、インターネットの発達、すごいですね!

私がそれらを使いこなせるかどうかはわかりませんが(笑)、神様の下で働きたいと改めて思いました?

感謝します

**

どうしてもピザを食べたくて、ピザを注文してしまいました(-∀-)

そうしたらなぜかナゲットとポテトもついてきて……。

1人でピザパーティ、2〜3人分(笑)

夕食はお肉少量と野菜にして、糖質抜きにしよう。

コメントを残す