文明を感じる

今日はLINEでゴスペルグループの祈祷会を持っていました。

ここ最近はコロナウイルスのことがあって、みんなに会っていません。

私の住んでる横浜は東京からそれなりに遠いので。

ですが文明の進化ですね。

iPhoneでアプリを通して三者通話ができ、共に祈れる!

前にも「時代だなあ〜」と感じましたが、今も感じます。

.

教会ではインターネットでのオンライン配信があるので、この1ヶ月はオンライン礼拝しています。

これも教会がインターネット配信しているからでしょう。

もしこれが配信していない教会であったら??

教会に行かなくなった私は、とっくに信仰がなくなってますよ(^_^;)

.

時代の進化、文明の利器です!

コメントを残す