ベルリン・フィルのメンバーによる室内楽

コロナウイルスにより無観客・無料配信となった、アミハイ・グロスの出るコンサート。

観ました✨✨

素敵な音に感激してました( ;∀;)

CDとそんなに変わらない音質に、どうやったらこんな高音質で配信ができるのかと……。

楽器にマイクはあててなかったし、一体どうやってるんでしょう??

ホールに設置してあるマイクで??

.

今回はベルリン・フィルのメンバーの方々です。

世界的に有名な楽団の方々なのでもちろん技術があり、上手です。

ですがなんとなく、今回は技術より音色のところに魅かれました。

私は評論家ではないですし、あれこれ言うつもりはありません。

まあ単純に、私の好きな音色を奏でる方々だった、と言うことかもしれませんが(^◇^;)

音色の素敵な演奏者さんには憧れます!

こんな音色で神様を賛美したいです(๑˘ ˘๑)*.。

**

今回はバイオリン、ビオラ、チェロ、ピアノの四重奏でしたが、

チェリスト以外の3人はイスラエル出身の方々でした(^_^)

※ コンサートのスクショを写真に載せたいのですが、肖像権がわからないので断念しました(^-^;

コメントを残す