びっくりしたこと

3/4〜3/6に教会の「白馬スネルゴイキャンプ」が開催される予定でした。

それがこの新型肺炎の影響で中止になりました。

びっくりしました(๑°⌓°๑)

何がどうって、白馬キャンプってなくなることがあるんですね……。

たしかに神様の御心じゃなければやらないでしょうけど「神様の御心じゃない時があるのだな」と。

そうしたら今日、政府から「2週間全国的なスポーツや文化イベントを自粛するように要請」と発表されたそうで。

ちょうどこの「2週間」に白馬キャンプがあてはまりますね。

神様のタイミングなのかは私には分かりませんが、びっくりしたことでした。

.

教会の人の中で、TLEAの人の中で、新型肺炎にかかる人が出ないよう祈っています。

韓国の教会でかかった人が出て、すごくニュースになったからです。

みんなで集まって礼拝するからいけないんだよ、みたいなことにはなってほしくないです。

**

お土産いただきました!!

おいしいです!

コメントを残す