命をかけて

今朝、洗濯している時に神様から語られたこと。

「命をかけて私を賛美しなさい」

.

私は賛美に召しがあります。

その中で、命をかけて賛美するということは、とても大変なことかと……。

調子が悪い時があり、賛美したくない時だってあります。

命かけられないと思う時は絶対にたくさんありまふ。

それでも生涯ずっと「命をかけて神様を賛美しなさい」、と。

私自身はそういうスタンスでいましたが、神様から迫られ誓わされるとなると、また違うかと……。

.

でも神様に祈り聞き従いたいのですよね。でないと祝福を逃すであろうから。

私には無理なことはわかってます。今からわかりますよ(笑)

じゃあどうするの?という感じですが、

神様に、私が命をかけて賛美できるようにしてもらいます。

だって本当に私の力では無理なことです。

不可能なんてない神様の力にお願いします。

今そんなお祈りを導かれています。

.

朝から身の引き締まる語りかけを受けました……。

一昨日のMさんのお話、昨日のTree of Lifeの特別賛美、昨日の集会のメッセージに証、色々良いものに触れたからかな。

**

“立琴をもって主に感謝せよ。十弦の琴をもって、ほめ歌を歌え。”

詩篇 33篇2節

以前神様から頂いた御言葉です。

コメントを残す