祈り

「神様の御心はなんだろう」、「神様は私に何をさせたいんだろう」と思うことが多く。

それで神様からは度々、

『祈りが満たされていない』

と言われました。

……はは(-∀-)泣

.

今日は礼拝中、帰りの電車の中、いつもより祈っていた気がします。

今日の語りかけは「1人を通して100万人を救う」かもしれませんね。

私自身にそんな力はありませんが、それが神様の御心なら、神様により頼むしかありませんね。

.

神様の御心を行えるよう、祈りたいと思います。

(最近同じこと言ってるね、ってつっこみは内緒で?)

**

私の中では「祈りが満たされる」という言葉がしっくりくるようです?

「祈り切る」よりも「満たされる」の方がしっくりきました。

コメントを残す