最近

今週は気分が落ち込んでいます。

連動して信仰も落ち込んでいます。

特に何かがあったわけではありませんが、なぜでしょう??

私の気分的なものなのか、体力的なものなのか、季節的なものなのか、長崎チームから続いてた特別な恵みが終わったのか、イスラエルチームのアタックかなのか、はたまた……。

考えだしたらきりがありませんね?

その中今日は珍しく残業が長い。

日中事務作業が進まなかったので、閉店後に店長と2人並んでパソコンとにらめっこです。

.

そんな私ですが、私がどうであろうと神様は変わらないなと思います。

変わらず優しいですし、愛してくださっています。

ちゃんと神様にお祈りして聖書を読んで、交わりの時を持ちたいという気持ちになってきます。

今日はTree of Lifeの練習に参加できないので、ご飯食べて神様にのんびりお祈りします。

明日から教会は新年度、今日は今年度最後の日。

良い新年度を迎えられますように?

**

写真はららん藤岡の点灯式の時のものです〜。

イルミネーションってテンション上がる?

コメントを残す