神様の導き

本当は今日、教会を休んで1週間くらい実家に帰ってオンライン礼拝に参加しようかと思っていました(-∀-)

すでに「長崎で再献身したのはどうした??」という感じですね(笑)

体調が悪いのと疲れがたまっていたのとで、教会まで行くのが辛かったからです。

生活リズムが乱れご飯もまともに食べれてなかったので、実家でごろごろして養ってもらおうかと、甘ったれ生活を計画してました。

しかし帰れませんでした(゚д゚lll)

というのもアパートにいなくてはいけない状況になったのです。

祈ってその結果だったので「これは日曜日に何かの奉仕が入るんじゃないかな……」と思っていたら、第7礼拝での奉仕を頼まれました?

第7礼拝で奉仕をするためには、午前の礼拝にも行く必要があります。

それでも頑張れば実家に帰れますが、逆にそこまで頑張る方が大変なので、諦めて教会に礼拝に来ました(-∀-)

たまに私が引こうとする時、神様から引けない状況を用意されます。

外堀を埋められる感じです。

神様は私の性格をよくご存知です(-∀-)

それでも今日は全部は従えませんでしたが(-”-;)

そこは悔い改めです。

**

体調は、不規則な痛みが続いていますが、たぶん祈っていれば大丈夫だと思っています。

なのできっと大丈夫です?‍♀️

コメントを残す