FES

今日は吉祥寺でJ.GOSPEL FESでした。

井の頭公園。

二回前の時?に迷って遅刻しました(-∀-)笑

グーグルマップで目的地設定される際には、ぜひ「井の頭公園 野外ステージ」と設定してください(笑)

.

今日の天気予報が曇り後雨で、雨が降ることは前から知っていましたが、なんとか守られるんじゃないかなと細々祈っていました。

しかし実際には雨(笑)

ビオラをやめようかなと思いましたが、

(元々ビオラは室内楽器です。野外に向かず、雨は厳禁です)

「長崎で神様に従うって言ったよね?」という神様からのお達しがあり、弾くことにしました。

結局雨でも弾くことが神様の御心だったので、やめずに良かったと思っています(๑˘ ˘๑)*.。

平安で落ち着いて、楽しく、心を天に向けてみんなで賛美しました✨

楽しかった(*^_^*)

ゴスペルの種が、聞いてくださった方々の心にまかれていますように。

**

神様に「もし雨でビオラが壊れたら、めっちゃ良い音の高価なビオラくださいね??」と祈ったことは内緒?

コメントを残す