お休みです

今日は仕事がお休みです!

片付けられてなかった長崎チームの荷物を全部すっきり片付けます(^_^)

それから荒れてた部屋の片付けもします(+_+)

私はすぐに部屋を荒らすので……(笑)

あとは楽譜の準備と神学校の再試験の準備でしょうか。

やっぱりカリスマの実践が再試になった?

まだ理解が浅いのだと実感しますね。

.

昨日は水曜祈祷会にオンラインで参加し、

その後の祈りの時は個人でもちました。

まだグループ祈祷を一緒にという気持ちにはなれませんが、水曜祈祷会を意識できたことは長崎チームによる進歩かなと思います(^_^)

**

このたらこスパゲッティ、あんまりおいしくない……。

感謝

コメントを残す