台風接近中

台風接近中のため、今日は早く帰らせてもらうことにしました。

GLTVまでなら大丈夫かなと思っていましたが、よく考えたら横浜の方が東京よりも早くに台風がやって来るので( ̄ー ̄)

あと今帰れば、家で落ち着いて夜の礼拝をオンラインで参加できます(・ω・`)

GLTV終わった直後に帰るよりも、その方が良さそうです。

横浜も一部区域では避難勧告が出てるようですし。

また緊急速報が鳴るのかしら??

神学校の試験はまた今度になりました( ̄ー ̄)

テキストをあと1周は読めってこと……??

**

長崎チームの前日は高円寺のホテルに泊まることにしました。

5:30に高円寺を出発するにあたり、横浜を出発する時間がしゃれにならないことに。

お金で時間を買うってやつです(・ω・`)

でも現実的に。

始発電車でも6時過ぎにしか高円寺に着けないみたいです(-∀-)

ホテル代は神様に用意して頂きましょう。

コメントを残す