感謝

朝から患者さんに怒られました(´-ω-`)

原因は私ではありませんが、鎮静化できずに悪化させたのは私……。

もともと 対応注意・激高しやすい で以前からトラブルのある方でしたが。

終わった後しょんぼりしながら感謝してましたが、世の中に偶然はなく、私がこの患者さんの対応にあたったことも意味があり、何か神様の計画があるのだろう、という気持ちになりました。

今はわからなくても、このことも後々必ず益になります?

あの患者さんに神様からの祝福がありますように?

**

長崎に行くにあたり、車を運転しなくてはいけない可能性が高くなってきました。

三列シートの車って運転したことないのですが(੭ꠥ꒪꒫꒪)੭ꠥ⁾⁾!?

とりあえず親のセダンで運転練習です。

そうしたら高速で居眠り運転してる車に遭遇しましたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

ふらふらふらふら、怖かったです。

長崎に行くときは睡魔から守られるよう祈らねばですね。

コメントを残す