9月は大人気

何が大人気かというと、夏休みをとりたい人続出なのです(・ω・`)

薬局は、近くの病院の夏休みに合わせてお休みにすることが多いです。

今の薬局、近くの病院がまとまった休みをとらないので、夏休みもスタッフでローテーションでとります。

好きな時に休めますが、早い者勝ちとも言います(・ω・`)

6〜10月の中では9月に夏休みをとる人が多いです。

それはもう、上司から「みなさん早め(6月など)に休みをとってください!!」と毎年いわれるほどに(-∀-)

写真は7/11時点での9月の希望休のカレンダーです。

6日や10日など、休み希望を受け付けられない日には×がついています。

すでに希望休をとれない日が続出です!

今日は見てないですが、いったいどのくらいダメな日が更新されているのか……。

そんな中、私も9月にお休みをとりたい事情ができました。

長崎に行きたい。

というわけで、店長にお休みくださいとお願いしました。

神様の御心の日程で行けるように、お休みがとれるようにお祈りです(๑˘ ˘๑)*.。

**

ハートは人の名前です。

うちのスタッフの名前、やっぱり個人情報で開示はしていないので伏せさせてもらっています。

コメントを残す