苦痛で感謝だったこと②

母からメールが来ました。

「マンションの中で事故が発生しました」

……はい??

どうやら実家のマンションの駐車場でUターンしようとした外部の人がいたらしく、マンションの人の車と駐車場のフェンスにぶつけたそう。

たしか数ヶ月前にも同じような事故があったような……。

今のところ、私や家族には実害なし。

ですが心の平穏は乱されます( ;∀;)

事故って、自分に実害がなかったとしても嫌なものですよね。

感謝して変わるのかわかりませんが、感謝することにします。

**

水差しがほしいです?

なのですが、私の求めるものがありません( ;∀;)

無印のお茶ポットがお湯も入れられる耐熱性であればいいのに(泣)

コメントを残す