待つ

先週から仕事に復帰してますが、体力面を考慮して時短勤務です。

3時に終了して帰ってます。

本当は今週末からフルタイムで働く予定だったのですが、主治医からの許可がおりず(・ω・`)

そして会社の産業医との面談の日程が合わず。

思ったよりも長期間の時短勤務になりそうです。

感謝(-∀-)

御心の時に完全復帰と祈りましたので、神様の時はまだなのかなとも思っています。

だいたい3時間くらい少なく働いているのですが、その3時間は何をしましょう。

やっぱりお祈りの時にするのが御心でしょうかね。

**

ペットボトルに湯冷ましを入れて出勤します。

ですが最近暑いので、冷やすために30分くらい冷凍庫に入れて冷やしてます。

それが昨日、冷凍庫に入れたまま持っていくのを忘れてしまいました(-∀-)

そのまま凍ってしまったのですが……。

氷は水よりも体積が大きいのでペットボトルはパンパンに膨らみ、ラベルがビリビリに裂けてしまってました(´⊙ω⊙`)

びっくり!

コメントを残す