白馬キャンプ

来月は白馬キャンプがあります。

先日、家に給料明細が届いたのでキャンプの費用の振り込みにATMへ行きました。

それでお金を下ろそうとしたら……。

「残額がたりません」

とエラーが出ましたΣ( ̄ロ ̄lll)

どういうこと⁉︎ と思ったら、お給料日はその次の日でまだお給料をもらってなかったのですね?

いつもお給料日に薬局で明細書をもらうのですが、お休みしていたので数日前に家に明細書が届いたのでした。

だいぶうっかりしてました……(-∀-)

自分にツッコミを入れてしまった(-∀-)

PS 次の日、無事に費用を振り込みできましたよ!

**

写真はスーパーで見たスイカです?

スイカ好きなのですが、一玉を1人で食べるのはちょっとつらい(汗)

コメントを残す