旧約聖書

なかなか旧約聖書を読み進められません。

いつもレビ記あたりで挫折するのです(-∀-)

あと新約聖書の方が薄くて持ち運びやすいとか心情的に読み進めやすいとか色々ありますが。

熱心な信仰でなくてすみません、神様……。

iPhoneのアプリで聖書の読み進めを管理してます。

家用と外出用で聖書が違うので、どこまで読んだか記録するためです。

それで旧約聖書が、ようやっと半分まで読み進められたようですヽ(;▽;)ノ

わーい!!

単純に嬉しいです?

ただ1つ気になっていることがあります。

残り半分、私は同じくらい時間がかかって読むのでしょうか?

トータル期間を考えると……。

いや、もっと早く読み進めたい。

コメントを残す