特別賛美

今日は第一礼拝に特別賛美がありました。

昨夜も遅かったので準備もできていませんでした。

そのためいつもよりも早起きすることにΣ( ̄ロ ̄lll)

ただでさえ最近夜型生活になり疲れも溜まっている状況で早起きとは、かなり難しい……!!

「神様ー、起きれないよー?」と言いながら寝て。

今朝。

時間になったらお目々ぱっちり!

二度寝なんてできそうにない!(笑)

しかし頭は普段よりも冴えてましたが、気分がよろしくない。

かなり祈りながら葛藤し、特別賛美を休ませてもらおうかとリーダーに連絡しようかと悩んだ末、

「神様に叩き起こされたのだから行くしかない……(。・・。)」と仕度しました。

礼拝が始まって特別賛美になって、少しずつ気分が悪かったのが解放されていき、賛美できたなあと思います?

今日の賛美も、神様の恵みによって立てました。

.

明日はお休みです。

お祈りの日にしたいです。

**

今日の曲は「海をこえて」でした。

沖縄に行きたいです✈️

コメントを残す