人見知り

私は人見知りです。

例えば下手すると、1日会わなかっただけで緊張がひどい時があります。

幼稚園の先生たちの中では人見知りがひどすぎてブラックリストにのっていたようです( ̄ー ̄)

今日店長と話し合いをしていた時に店長から、

「何か言いたいことある?あるでしょ?

元課長から『ビオラさんは慣れないと言ってくれないから』って聞いてる。

だから元課長には言えて私には言えてないことあるんでしょ??(泣)」

と言われました。

あー、人見知りだからー……、言って良いかな(-∀-)

店長は元課長にドヤ顔で言われたそうで、私というより元課長にイラッとしたようです(笑)

元課長とは付き合いが長いのですが、そんな風に見られてたとは。

まあ人に対しての警戒心強いです。

でもなんとなく、そんなことを言ってられない日が来る気がしてます。

仕事というよりも、神様に祈り聞き従う人生の中で起こりそうな気がします。

どちらにせよ、神様に祈り聞き従いたいです(๑˘ ˘๑)*.。

**

ちなみに店長に言えてない理由は言いにくいから。

店長自身が今の店舗から異動したいと思っているのに、私が今の店舗から異動したいとは、ちょっと言いにくい(-∀-)

これはたぶん人見知り関係ない(・ω・`)

私は店長に対しての警戒心はだいぶ早くに解きましたよ?

コメントを残す