お知り合いですか

耳鼻科に行ってきました。

蓄膿症とは言われませんでしたが、もらった薬で治らなければ蓄膿症と言われるかもしれませんね。

もともと皮膚科に通っています。

耳鼻科の先生に「どこの皮膚科ですか?」と聞かれたので、ここから遠いからたぶん知らないだろうなと思いつつ「◯◯先生です」と答えたら。

「え?△△にある◯◯先生?」と回答がありました(-∀-)

お知り合いでしたか……(笑)

耳鼻科の先生が「うちの患者さんを◯◯先生に紹介することもあるんです。あなたは◯◯先生からうちに紹介されたんじゃないですよね?」

紹介されてません。

私がここに来たのは、Googleマップで探して見つけただけです(-∀-)

耳鼻科の先生が「明日◯◯先生とお会いするんですよ。」と。

ちなみに私は来週◯◯先生の病院に行く予定です。

来週お会いした時に、耳鼻科の先生のお話をしてみようかしら(・ω・`)

初めて行く耳鼻科に不安を覚えてましたが、なんとなく安心しました(笑)

あの先生の知り合いなら、たぶん悪い先生じゃない。

感謝です!

**

最近バッハを聴いてました(*`ω´*)

G線上のアリアとかメヌエットってバッハだったんだと、驚きました∑(゚Д゚)

意識してなかったです。

コメントを残す