今日

今日のイベント

・特別賛美

・預言クラスでセミナー

でした。

・Tree of Lifeの特別賛美はガッチガチに緊張していました(笑)

最近みんなと練習ができていなかったこと、アレンジに自信がなかったこと、色々要因はあります。

ですが神様を感じながらビオラでみんなと一緒に賛美できたと思います。

音程外したけど(-∀-)

元々あれは外しそうで、気をつけなくてはいけないところでしたが、見事に外した(笑)

私の場合、神様に心を向けることは、技術に不安があると難しいことが多いです。

だから練習が必要なのだと思われます。

次にもっとみんなで賛美したいので、練習しましょう。

・預言セミナーもガッチガチに緊張していました(-∀-)

ただ何というか、祈っていたからなのか、思っていたよりもちゃんと話せました。

もっとダメダメかと思っていました。

そして自分が、ここ甘いかなと思っていた所はやはり指摘されました(笑)

ですが、神様の手を感じつつ預言クラスを受けられたので、満足です(*´︶`*)

.

明日もお休みです!

明日は大掃除と会社のセミナーとお祈りでしょうか??

**

桜味が好きです!

コメントを残す