痛い

足が痛いです。

長崎で捻挫した足は全治3〜4週間と言われました。

4週間経ちますけど(-∀-)笑

けれど一つ気になっていることがあります。

まじめに癒しの祈りをしていなかったな、と(-∀-)

4週間で治るかなーと思ってまじめに祈ってなかったのですが、これはまじめに祈らなくてはいけない案件だったのでしょうか……??

長崎の殉教聖会の時の捻挫なので何かあるのだろうと思っていましたが、そういうこと??

悔い改めて真面目に祈りつつ、明日整形外科に行ってきたいと思います(੭ꠥ꒪꒫꒪)੭ꠥ⁾⁾

**

苺がなくなってしまったので、お弁当がスカスカに!

新しいのを買ってこなくては??

コメントを残す