flu②

お昼に店長から薬局のグループLINEに。

「Bさんがインフルエンザになりました」

と連絡が。

fluー((((;゚Д゚)))))))⁉︎⁉︎

と、心の中でかなり叫びました(笑)

2人目……。

Bさんも一昨日くらいから咳がでてるから危なそうだなあと思ってましたが、本当にインフルエンザとは(*´-`)

薬局の誰かが「この土日で寒くなって、みんなインフルエンザにかかって月曜日たくさん来そうだよね」と言っていました。

というわけで明日は薬局は混む予想。

ですが施設へ薬を届けなくちゃいけなく、その薬もまだ監査がほとんど進んでません。

2人お休みで、明日乗り切れるのかしら??

もういいや、後は神様に任せよう……(*´-`)

**

おしるこ大好きですー٩(๑>∀<๑)۶

それはもう、高校生の時に100円の自動販売機を探し回って毎日飲んでいたほど(笑)

ちなみに粒が多いおぜんざいは拒否します。

アサヒのが1番私の好みです?

コメントを残す