英語

仕事中に。

「ビオラちゃん英語話せるよね!?

海外旅行に行くくらいだからできるでしょ!」

と店長から言われるという……(*-ω-*)

患者さんに日本語がちょっとあやしい外人さんがいたようです。

他の方が薬を渡すけど、ダメそうだったら私を呼ぶと。

先月イスラエルから帰る時にも「ビオラちゃん英語話せるよね!?(飛行機大丈夫だよね!?)」と言われました(*-ω-*)

英語勉強しなさいってことでしょうか、神様。

専門用語も学ぶの……??

**

最近柚子を買いました。

川を千切りにしてお弁当に入れると、黄色が華やかに見えてテンション上がります(๑´ㅂ`๑)

そうやってお弁当作りのモチベーションを上げてます⤴︎⤴︎

コメントを残す