こころごすぺるCM

こころごすぺる31st CM

http://tv.antioch.jp/digest/201812-kokorogoscm/

.

教会のコンサート「こころごすぺる」のCMです。

この前のお祈り会で制作した子とみんなで話してましたが。

動画と音楽がマッチしてていいです(๑˘ ˘๑)*.。

音と場面の切り替わりのタイミングもぴったり。

意外とタイミングって大事なことです。

一瞬のずれでも目立つ時は目立ちます。

大学オケの時に指揮者の先生に解説されましたが、曲にもよりますが一瞬(0.36秒)も1/4拍、すなわち16分音符くらいに相当するようです。

16分音符のずれって!

「一瞬」もばかにできませんね。

使ってる映像も30thのものだけでもなさそうです。

どのシーンを使ってるんだろうとCMみてて楽しくなりました。

12/24(月)、楽しみです(๑˘ ˘๑)*.。

**

「ビオラちゃんの写真も使ってるよ」と言われて見直しました↓

これはいつ撮られたの??

映像部侮れない(-∀-)

コメントを残す