ブログ

イスラエルで教会のブログをアップする奉仕をしてました。

2018イスラエルチーム↓

http://blog.antioch.jp/1811israel/

・神様に「イスラエルチームで御心の奉仕が与えられるように。たとえ苦手で避けたいと思う奉仕が導かれても全うできるようにして下さい。」と祈っていたら、ツアー中のブロガーが少ないためブログアップの奉仕がやってきました。

ブログアップは避けたかったのですが(笑)、とりあえずツアー中必死になってました。

そうしたらなんと。

ツアーのガイドさんのお話をいつもより聞くのですね(-∀-)

「ブログに間違ったことは載せられない(汗)」とガイドさんの話を必死に聞いていたのでした(笑)

その結果、私のツアーで回る色々なところへの理解が深くなりましたΣ(OωO )

ブログアップの奉仕でそんな恵みに預かるとは思わなかったです?

・それからもう1つ。

ワルシャワからみんなばらばらに分かれて帰国する際なのですが、その際も必死にブログをあげていました。

たまたま以前トルコでクーデターに遭った時のブロガーが「あの時はみんなに祈ってほしくて、それでたくさんブログアップしてたの」と言っていたのを耳にしました。

この分かれて帰国する時、たしかに楽しんでいましたが、やはりとりなしの祈りがほしいと思うことはありました。

(広いフランクフルト空港で1時間しかトランジットがない時など)

なので「すみません一緒に祈ってください」と思いながらブログアップしてることも多かったです。

こうして振り返ると、ブログアップの奉仕も神様は大切なこととしてらっしゃったのだなと感じます(^_^)

コメントを残す