進級

神学校のクラスにて、1つ進級しました。

入門クラスだと時間帯として厳しいものがあり、出席日数が足りなくなって進級できないかもしれないと思っていました。

なので嬉しいです(・∀・)

ですがそうすると、今度はRevival Nightやゴスペルの集いに出られなくなるという……。

私が与えられてる役目や働きが変わると捉えたらいいのでしょうか?

いずれにせよ、学ぶべき時に学ぶべきことを学びたいです。

そんな今日はこれからオリエンテーションです(・ω・`)

一緒に進級したHちゃんやTree of LifeのSくん、その他にオケのメンバーなど知り合い多いです。

人見知りな私、そこまで人見知りしなくていいかもしれない。

コメントを残す