寝坊

なんだかんだ朝起きられない私です。

今朝は二度寝してしまい、40分寝坊でした。

何をどうすっ飛ばして支度をするかなあ……と祈りつつやってましたが、なんとほとんどできてしまった(´⊙ω⊙`)

できなかったのは朝ごはん。

カップ麺とレンチン湯豆腐を食べてました。

30分以上時間がないのに、祈りながら支度したらいつもより1本早い電車に乗れました。

祈りの結果だとはわかってますが、どうゆうこと??とびっくりして神様に突っ込みたくなってしまいました(*-ω-*)

早番だったので早く着いて良かったです。

今日も神様はいらっしゃいますね!

**

1番時間がなくてどうにもならなかったお弁当がこれです↓↓

お弁当は前日の夜に作って朝詰めるだけなのですが、

本当に時間がなかった(-∀-)!

鶏肉切ってないので、塊で食べにくかったです(`・△・´)

コメントを残す