川崎

今日は川崎の薬局にお手伝いに行ってます。

大学からの帰り道、たまに川崎で途中下車してました。

最近の川崎の思い出は、アパート探しの時に川崎も候補に入ってたことでしょうか。

今のアパートの契約直前、まだ契約してないけど変更できないタイミングで、川崎でもっといい条件のアパートが見つかりました。

「変更できないこんなタイミングで見つかるなんて!」と思っていたら、神様から「悲しむことはない。そのまま変えずに契約しなさい」と言われました。

なのでもやもやしながら当初のアパートに契約しました。

それで後日わかったことなのですが、そのアパートがあった地域は川崎の中でもかなり治安が悪い場所だったようですΣ(OωO )

知らないって怖いですね(笑)

神様のストップは最善です(-∀-)

P.S. ちなみに横浜も川崎も、人が集まるので治安が良いとは言えないようです。

それもそうかと納得してしまいました……。

コメントを残す