残念

ワッフルが好きです。

なので日曜日、教会でお昼まで礼拝をし、その後帰り道のお店でワッフルを食べて帰っていました。

3月にそのお店の改装工事がありました。

4月にリニューアルオープンしましたが、4月からは私も教会で夜まで礼拝することに決めたのでリニューアルしたお店には行けずじまい。

今日リニューアル後初めて行ったのですが……。

私の好きなワッフルメニューはなくなっていました(。-∀-)

なんとなく私の気持ちとお店の流れと被っていたので「もしかしたらリニューアル後は行きたいと思えないお店になるかも?」と思ったのでしたが、まさにその通り。

「今日は疲れたからワッフル食べて帰ろう!」と礼拝の途中で思って帰るという『逃げ』はできなさそうです。

神様は私が弱いことを知っていて逃げ道を絶ったのじゃないかと思ってしまったのでした(。-∀-)

P.S. またワッフルのお店探さなきゃ(。-_-。)

それかワッフルメーカーを用意して作れって……??

コメントを残す