プレゼント

遅くなりましたが、病院の派遣が終わった時にみんなから頂いたプレゼントです。

下の子たちはみんなアフタヌーンティーのもので、キラキラしてるなあと思ったり(๑˘ ˘๑)*.。

私が一人暮らしを始めたことを知ってお高そうなふきんを下さった方がいて、助かるなあと思ったり(*-ω-*)

私がお菓子好きなことを知っててお菓子下さった方もいて、嬉しいなあと思ったり(੭ꠥ ›ω‹ )੭ꠥ⁾⁾

改めて祝福された派遣だったと思います。

派遣に行くかどうか悩んでいた時に「新しい道を開く」と神様に言われたように思って踏み出しましたが、果たしてその言葉は真実だったのでしょうか??

耳が良くなりたいところです。

色々嬉しい(*´︶`*)

P.S. ゴディバを頂いたことに恐れおののき、場違いなお返しをしてしまいました(^_^;)

教訓!

コメントを残す