決定

ひとまず職場の異動先の店舗が決定いたしました。

今の病院の近くの店舗に通います。

なので通い慣れた道(*´-`)

あまりライフスタイルは変わらない、かな??

まだシフト表を見ていないので何とも。

平日の練習やお祈り、土曜日の神学校に間に合うように帰れれば良し、と思ってますがどうでしょう。

イスラエルチームへの参加はまだ不透明です。

部長は賛成してくれましたが、あとは現場の判断次第だそうで店長次第のようです。

これから店長に話をして、結果待ちになります。

まだまだ祈らないといけないよう。

飛行機代が気になるところです……(*-ω-*)

店長に白馬キャンプとイスラエルチームのこと、メールを送らなければいけませんね。

全て神様の最善がなされると信じて!

コメントを残す