意外な反応

今朝兄が母に冗談半分だと思うのですが「お母さんたちも一緒にフェスにくる?」と誘いました。

そしたら「うーん、行こうかな。」と意外な反応がありましたΣ(OωO )

教会のことが嫌いな父と母。

こころごすぺるも誘いましたが「1人で東京まで電車の乗り換えは無理」と断られたので驚きです。

結局「今日は金曜日?生協さんがくるから行けないや」と来れませんでしたが、前向きな反応をしたのが初めてなので何か変わっていってるのかもしれません。

なので次回6/30に来てと伝えたところ「ジャスコの割引の日だから行けない」と断られました(-∀-)

前途多難ですね。

ちなみに父と母はパソコン音痴なのでオンライン中継を見ることは大変困難です(・ω・`)

感謝。

コメントを残す