一流になるために

テサロニケ人への手紙Ⅱ 1章3節

「兄弟たち。あなたがたのことについて、私たちはいつも神に感謝しなければなりません。そうするのが当然なのです。なぜならあなたがたの信仰が目に見えて成長し、あなたがたすべての間で、ひとりひとりに相互の愛が増し加わっているからです。」

**

昨日は神様を信じた時のことを証しました。

一夜明けて。

なんとなくレベルアップした気分です(笑)

そんな今朝のデボーションに「信仰の成長」という言葉がありました!

なのですが……。

私の気分はレベルアップしてるのですが、体の方は不調です。

肩と首の痛みが再発し(8月に痛みがひどくて腕が上がらず病院へ)、また病院かなという感じです。

その上、ビオラの大事な駒が吹っ飛んでいたため。楽器屋さんに入院させてメンテナンスすることになりました。

ビオラは教会で弾かせてもらってるので、私にとってかなり大切なもの。

朝からダブルパンチです(ŎдŎ;)

状況はよくありませんが「信仰の成長」ということで一流クリスチャンになるため、へこたれずに神様に「助けて治してー!」と祈り叫びたいと思います( • ̀ω•́ )✧

コメントを残す